ラーメン♪ | もずくのスープ

もずくのスープ

日々の出来事をそこはかとなく書き綴っております

キッチンの蛍光灯が切れたので、ヤマダ電機買いに行ったついでに


以前から気になっていた「丸源ラーメン」で昼食らーめんどんぶり



メニューラブラブ
もずくのスープ-201201091227000.jpg
たくさんあって迷いますが、ここはイチオシの肉そばでひらめき電球






肉そばがコッテリしてそうだったので


野菜も摂らねば・・・と思って注文したのが



これ↓


野菜肉そばドキドキ
もずくのスープ-201201091244000.jpg
ボリュームたっぷりぷぷッ(笑)


野菜に甘めのタレがかかってたので

普通の肉そばの方がスープがさっぱりしてるひらめき電球


裏目に出た汗


麺はツルツルとなめらかで合格







餃子餃子
もずくのスープ-201201091241000.jpg
アツアツで合格


ドロラー油というのが辛くて美味しいラブラブ






チャーハン小チャーハン
もずくのスープ-201201091243000.jpg
上にのってるのはチャーシューチャーシュー


かき混ぜていただきますレンゲ


美味しかったです合格





安くてボリュームもあるし、店内も綺麗で広いので


オットも気に入ったみたいチョキ



きっとまた行っちゃうね笑