今週末に2泊3日の小旅行へ行ってきます!


妹が
立て続く夫の嘘や裏切りで神経をすり減らす
私を心配して、気分転換に!と旅行を計画
してくれましたおねがい


妹は
義妹や義実家への借金返済のために
生活がカツカツであることや、
私の貯金700万円はほぼ全て
夫の借金返済に充ててしまったことなど
全て理解して飛行機代や宿代など全て
出してくれるとのことでした赤ちゃん泣き愛飛び出すハート

(結局、夫が最後の借金だから!と
言い張っていたのは真っ赤な嘘で
義妹や義母に借金し、返済中です)



行き先は鎌倉です。

源頼朝が作った鎌倉幕府で有名な
鶴岡八幡宮に行ってきます。

『鎌倉殿の13人』を観ておけば
もっと鎌倉に詳しくなれたのかもですが
見逃してしまいましたショボーン


私は車椅子です。
ちょうどいいタイミングで(?)介護保険
を利用して車椅子をレンタルしました。


最近の私は、
掴むところがないと立っていられなく
なりました。

かろうじて杖があれば短時間なら
立っていられます。



今年の5月はなんとか10歩ぐらいは
自立歩行できたのに今は1,2歩が限界です



また、ぼちぼちアメブロ復活します!