Harley-Davidson X X350 XR750 ハーレー カスタム BY ミヤケ  | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

いや~アジアカップ面白いですね~

GK川口が神となったPK戦とか、毎度簡単にはいかないアジアカップは見ていて楽しいです

 

バーレーンも普通に強い相手だと思うので、また負けたら終わりのヒリヒリした試合を楽しみにしています◎

 

 

 

私です

オネガイシマス

 

さてさて

 

かなり話題になっているハーレーダビッドソンの新モデル

 

"Harley-Davidson X™350"

 

 

 

弊社でもパーツを製作することになりました~◎

 

XR750のようなスタイルと中型免許で乗れること、車体金額がかなり抑えて設定されていることが

人気の一要因かと思います

 

 

開発に関しては、まずは見るからに薄く、硬そうなシートかなと思っています

 

 

 

スタイルの関係で大きく変えるのは難しいですが、少しでも足つき良くなるようなシート

またはゲルなどいれて乗り心地を改良するのもいいかもしれませんね~

 

よりXRスタイルなソロのもっとシャープなシートカウルキットも面白いかもですね◎

 

 

あとは鉄板のフェンダーレスキット、ハンドル、サイドカバー、フェンダー、、、などかな

ショートサスで車高少し落とすのもいいかもですね~さらに乗りやすくなりそうです

 

 

今回も車両が納車されましたらしっかり乗ってみて、感じたいまいちな部分を改良できるような

パーツを開発していこうと思います◎

 

 

オーナーさんはお楽しみにお待ちください♪

 

その他スポーツスターやハーレーパーツはこちらからドウゾ

カタログも無料配布しておりますので、そちらも併せてどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

ミヤケでした

でわ~

 

 

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

 

 GLEAMING WORKS   Instagram 

 

カスタム車両や開発中の新作パーツ情報などを随時発信しております

あまり見ることのない開発の裏側をお送りします◎

 

https://www.instagram.com/gleamingworks/

 

 

 

是非フォロー宜しくお願い致します