XL883N アイアン スポーツスター カスタム ハーレー X350 XL1200 BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

 

身体を動かしたら、もう1日では回復しない

 

 

私です

オネガイシマス

 

運動不足な気がするので、2024年はもっと体動かす事しようと思います笑

 

 

さて

 

先日より作業していたXL883N

久しぶりの空冷スポーツです

 

 

 

 

まあ色々ありましたが、諸々交換して完了です

タンク周りの配線も問題起きそうなところは、取り回し換えたり少し変更しておきました

 

Rサスも綺麗になっていい感じですね

G.W コンフォートサスペンション XL

 

 

 

 

リアはフェンダー変えたりなんやかんやで、だいぶスッキリしたんではないでしょうか?

エアクリの威圧感が半端ないです笑

 

 

 

 

好みのパーツで、ドンドン姿が変わっていくスポーツスターはやっぱり面白いですね~◎

社外パーツ同士の適合で、絶望する事も多々ありますが、、、笑

 

 

 

 

そろそろ飽きてきた方もいるかと思うので、今まで僕が触ってきたスポーツスターのオーナーの方々、イメチェンのご相談お待ちしております~笑

 

 

久しぶりの作業のご依頼ありがとうございました⚡

 

 

その他スポーツスターやハーレーパーツはこちらからドウゾ

カタログも無料配布しておりますので、そちらも併せてどうぞ♪

 

 

 

 

 

ミヤケでした

でわ~

 

 

 

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

 

 

 GLEAMING WORKS   Instagram 

 

カスタム車両や開発中の新作パーツ情報などを随時発信しております

あまり見ることのない開発の裏側をお送りします◎

 

https://www.instagram.com/gleamingworks/

 

 

 

是非フォロー宜しくお願い致します