ハーレー スポーツスター ネオトラッカー パウダーコート XL883N  BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

 

ミヤケです

オネシャス~

 

 

さてさて

 

ABE氏XL883N続きです

エンジン周りのパウダー完了ですので戻します

 

 

 

パウダーコートから返ってきて、ブラストの砂などの掃除が終わり

組み込みの準備ができた状態です

 

美しいです

ただ普段使わないような色なので、組むまではソワソワしました笑

 

 

 

サクッと戻します

組んでみれば、イエローが差し色でとてもええ塩梅です◎

 

 

 

とてもいいのではないでしょうか~◎

エアクリも雰囲気に合っていて、いい感じのチョイスです

 

 

 

 

シートとフェンダーの感じもいいと思います◎

 

かなりできてきてる感はありますが、もうしばらくはかかりそうですね笑

マフラーそろそろですかね~

 

また打合せお待ちしております♪

 

 

ミヤケでした

でわでわ

 

 

 

★グリーミングワークス インスタグラム★

 

カスタム車両や開発中の新作パーツ情報などを発信しております

是非フォロー宜しくお願い致します

 

https://www.instagram.com/gleamingworksmyb/