XL1200X ABS ブレーキ ハンドル交換 アタックバー BY ミヤケ | 大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

大阪府豊中市 ハーレー 販売・修理・車検・カスタム・インジェクションセッティングバイク GLEAMING WORKS

 大阪府豊中市でハーレーの販売・修理・車検・カスタム・キャブ/インジェクションセッティングなどを行なっています。
DYNOJET(ダイノジェット)を設置してありますのでインジェクション、キャブレターバイクのセッティングでお困りの方はお気軽にご相談ください。

こんばんわ
ミヤケです
オネシャス◎
 
さてさて
I様XL1200X 2017カスタムさせて頂きました
 
 
2016年より前回りが変わっているので少しカスタムしづらいですね
まずはハンドル周りから
 
 
鳥居バー
5インチだったのでブレーキホース類は交換せずでOKでした!
2016以降はABSが絡んできますのでブレーキホース交換するとなると結構大変です。。。
 
 
幅も少し狭くなりポジションもいい感じです◎
プラスでウインカーも交換
 
 
リア周りも
 
 
やはりサイズはこれぐらいがスッキリしていいと思います◎
もっちゃり感がなくなります
 
 
なわけで完成
 
 
ハンドルの高さもちょうどいい感じではないでしょうか?
ありがとうございました◎
 
 
ミヤケでした
でわ!