ヴォーノイタリア深谷店 | ヴォーノテーブルコーポレーション成長の日々

ヴォーノテーブルコーポレーション成長の日々

エムグラントフードサービス社の子会社ヴォーノテーブルコーポレーション社の成長日記

先月の熊谷太井店に続き、本日ヴォーノイタリア深谷店がオープンしました。

今回も北関東【埼玉】の出店です。

FC店ではありますが、こちらの運営会社様はこの深谷店でヴォーノイタリアを3店舗運営をされることとなりました。

Mオーナーおめでとうございます!
そしてご増店ありがとうございます。



{B7438723-5F12-4015-8E56-CB8DEA031CF3:01}

昨日、今年の最高気温を記録した館林と熊谷に近い地域ということで、この深谷も半端ない暑さでした。

研修に参加しているスタッフも暑さのせいか体調を崩す人も出てくる程です。

今日も同じくらい気温が上昇するとのことですので、こまめに水分補給をして熱中症にならないように気を配りたいと思います。

店内はこんな感じ。

{02C47EAF-5846-4490-9CF6-EE221E3DD544:01}

{D0531F31-0132-4E8F-993E-1A502FBD9969:01}


{2BAA0006-557C-4B4E-A9A9-E3CECCE33A17:01}


そして、そして
今後、深谷店の名物になるはず?の中村さんです。

{3D67546E-1A67-4D45-9993-6302AD9BCCF7:01}

関根勤さんのそっくりさんとして某モノマネ番組やいい⚫️もなどにも出演されていたそうです。

これは、輪島功一をモノマネする関根勤のモノマネです(笑)

深谷店にご来店の際は是非、ネタフリしてみて下さい(笑)


ヴォーノイタリア深谷店
住所 埼玉県深谷市上柴町東3-11-11

ご来店お待ちしております。