気分転換にでも! | Me Gusta el Flamenco!

Me Gusta el Flamenco!

福岡市中央区にある、森 里子フラメンコ&健康づくり教室"Me Gusta el Flamenco" のブログです。

気持ちが落ち込んだ時には、

左手を使ってみろ(左利きの人は右手)

とかっていう記事を読んだことがあります。

 

詳しいことは覚えてませんが、

 

思うに、

「現在あなたを悩ませてる何か」

全く違うことに集中する

 

というのは、とてもいい気分転換になりますよねルンルン

 

先日、私にとって、とても悲しい出来事があったのですが、

レッスンの間にはそのことを思い出さなかったので、

気持ちの切り替えができてよかったです。

 

私の友人も、

 

仕事で嫌なことがあった後に、

フラメンコのレッスンを集中して受けると何かスッキリする

 

とも言っていました。

 

もちろんフラメンコに限ったことではないですけどねチュー

 

にしても、体を動かすというのは、

 

気分転換にもなって、

健康にもなれるなんて、

一石二鳥じゃないですか(笑)

 

何かに悩んでる方!

仕事が忙しくてイライラしている方!

 

まずは一緒に体を動かしませんか〜ウインク??

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フラメンコクラス

<初心者・基礎クラス>募集中!

木曜18:30-19:30

体験レッスン¥1,000

 

ストレッチ・体幹トレーニングクラス!

木曜20:40-21:40

土曜10:50-11:50

キャンペーン中につき、1回体験

¥2,500右矢印¥1,500

 

フラメンコエクササイズ!

木曜14:00-15:00

キャンペーン中につき、1回体験

¥2,500右矢印¥1,500

 

もの好きテクニカ!

フラメンコシューズをお持ちの方であればどなたでもご受講いただけます♪

月曜18:10-19:40

土曜11:50-12:20

¥500

 

森里子フラメンコ&健康づくり教室

"Me Gusta el Flamenco"

 

福岡市中央区大宮1丁目3-8

mori@mgflamenco.jp