気持ちが落ち込んだ時には、
左手を使ってみろ(左利きの人は右手)
とかっていう記事を読んだことがあります。
詳しいことは覚えてませんが、
思うに、
「現在あなたを悩ませてる何か」
と全く違うことに集中する
というのは、とてもいい気分転換になりますよね![]()
先日、私にとって、とても悲しい出来事があったのですが、
レッスンの間にはそのことを思い出さなかったので、
気持ちの切り替えができてよかったです。
私の友人も、
仕事で嫌なことがあった後に、
フラメンコのレッスンを集中して受けると何かスッキリする
とも言っていました。
もちろんフラメンコに限ったことではないですけどね![]()
にしても、体を動かすというのは、
気分転換にもなって、
健康にもなれるなんて、
一石二鳥じゃないですか(笑)
何かに悩んでる方!
仕事が忙しくてイライラしている方!
まずは一緒に体を動かしませんか〜
??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フラメンコクラス
<初心者・基礎クラス>募集中!
木曜18:30-19:30
体験レッスン¥1,000
ストレッチ・体幹トレーニングクラス!
木曜20:40-21:40
土曜10:50-11:50
キャンペーン中につき、1回体験
¥2,500
¥1,500
フラメンコエクササイズ!
木曜14:00-15:00
キャンペーン中につき、1回体験
¥2,500
¥1,500
もの好きテクニカ!
フラメンコシューズをお持ちの方であればどなたでもご受講いただけます♪
月曜18:10-19:40
土曜11:50-12:20
¥500
森里子フラメンコ&健康づくり教室
"Me Gusta el Flamenco"
福岡市中央区大宮1丁目3-8
mori@mgflamenco.jp