気になる答え合わせ(w) | モルガンFKD宇都宮インターパーク店ブログ

モルガンFKD宇都宮インターパーク店ブログ

MORGAN HOMME
新作情報を毎日更新♪

きっつーいコメント大歓迎です☆ そして、お店にも是非遊びに来てください!!!













昨日の答え合わせはねー喜び

エグザイルのヒロさんでしたddsjlk










とか言いたいんですけどねあー
モルガンFKD宇都宮インターパーク店ブログ

名のある方がモデルさん・・・?

このヒゲはもしやポイントと真剣な中島の見解!!

はっ!!!!!すげ~ヒロさん萌萌萌

(見えるよね???)みたいな勘違いからで、

店長もY氏も顔知ってるからいいけど

中島知らなかったからすっかり・・・

じゅる・・←こんな顔になってたのに!!


実はモルガンオム営業さんの

K・Tさんですニコイケメンでしょーキャハハ

知らなくてとーぜんってゆうオチ○| ̄|_


ちゃおk-Dog

ペタしてね


モルガンFKD宇都宮インターパーク店ブログ