5日間で私の脳の皺が増えたに違いないよ
精神的疲労も増えたよ
ファンタジー精神も増えたよ
7月下旬なのに天候が夏らしくないな
曇り空3日間位見ていて太陽が久しい~
湿気が許せない許さん
まあ私は素敵なジェントルマンに毎日挨拶が出来たから気分爽快☆
あ、今日さコンビニで飲料水探してたら生茶がありました。
なんとスパークリングだ
ちょっと気を惹かれるよね…!おいしいのかな
気になるな(~o~)(~o~)
明日から暑くなればいいな
なんか夏らしくて良いよね
宿題は早めに終わらしちまうぜ☆キリ
予習とか爆発しろ
夏目漱石すき(~o~)(~o~)(~o~)
よこはま行きたいな
朴さん行けるのかな
約束忘れてないよね…
お休み(^ー^)