5日間で私の脳の皺が増えたに違いないよ
精神的疲労も増えたよ
ファンタジー精神も増えたよ

7月下旬なのに天候が夏らしくないな
曇り空3日間位見ていて太陽が久しい~

湿気が許せない許さん

まあ私は素敵なジェントルマンに毎日挨拶が出来たから気分爽快☆

あ、今日さコンビニで飲料水探してたら生茶がありました。
なんとスパークリングだ

ちょっと気を惹かれるよね…!おいしいのかな

気になるな(~o~)(~o~)

明日から暑くなればいいな
なんか夏らしくて良いよね


宿題は早めに終わらしちまうぜ☆キリ

予習とか爆発しろ

夏目漱石すき(~o~)(~o~)(~o~)


よこはま行きたいな

朴さん行けるのかな
約束忘れてないよね…


お休み(^ー^)




まあ兎に角とてもしくじったショック
うわーショック
ショックと言うより恥ずかしみが多いのかな

自分にも少し落胆…

オーマイゴッド

遠い山奥に籠って
3年修行したい
和歌でも書いて
森林で走り回って
世離れしたいな…



さよならあ