明日は早稲田に行く(・ω・)
先進理工行ってみたかったの(^人^)

でもあんまり期待してないの(・ω・)

早稲田行くつもりは更々無かったなあ(^人^)

人混みは嫌いだからなあ(・ω・)

当日に急にウキウキするタイプだから(^人^)

中央ってとこにも行くらしいが(・ω・)



時間の流れが速くて恨めしい(^人^)(^人^)
夏休みが好きです
冬休みの方がもっと好きです
春休みは大嫌いです
秋休みがあればいいのに
シルバーウィーク。

そうだ。今日夏の風物詩の蚊に刺されを見つけましたの(^人^)
蚊にさされって風物詩だよね!多分
今夏は刺されない宣言をあげてたのに
蚊は私を労ってくれなかったよ…

いつ刺されたのかな…ショッキング


早う髪が切りたいな


明日からはもう顔文字なんぞ使わない
なんかいまいまいまいましい
忌々しい(^人^)
無性に忌々しい(^人^)



Good night