7月16日(日曜日)

浜本釣りセンターさんより
クロ釣りに行きました🤓

7月のアタマにも
上ノ早福に行きましたが
見事に撃沈でしたので
日中釣り納め?かな?

猛暑+爆風の中
5時出港!

立場に行きたかったのですが
珍しく他船のお客さんで
風裏の場所がなく

風もろアタリの大崎先端へ


地磯ですが
寒グレ終盤、夜釣りは
定評が有ります😀


風が強い為終日船着きで

マキエは
オキアミ、パン粉
ヒロキューの

ツケ餌は
生イキくんレギュラーと
集魚剤まぶした生オキアミ

ウキは
キザクラ

釣り始めはコッパが多く
超遠投して
上げの引かれ潮で


まさかの
オナガ40オーバー🤓

今年の梅雨は立場のオナガは
絶不調だったので
ビックリ😲

その後もしばらくアタリが続き
下げの本流でも釣れ
チモト切れや針ハズレしながら
なんとか40オーバー
4枚確保😵‍💫


12時を過ぎると暑さが半端なく
急遽14時に回収して
もらいました😀

お世話になった
浜本釣りセンターさん
ありがとう御座いました🤓