和紗のぐぅーたら日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日の話



ぅは-ドキドキ
どもパー

お久しぶりっす得意げ





昨日の話をします-チョキドキドキ

昨日ゎ
財布買って来ましたわんわん



革だと思いますべーっだ!


値段ゎまぁ普通。




んで、スニーカーも
買って来ましたドキドキラブラブ!




まち可愛いニコニコ音符


部活であンまリ
履くことゎなさそうだケドガーン






あと本と
服と鏡チョキ







楽しかったなぁーラブラブ!




ぅンドキドキ


じゃ得意げ
ばいたドキドキ

ぁう-



くしゃみ
止まらねぇ-

最後“うぇいッ”
って言っちゃう 汗












てカさ、明日
休みと思ったら
余裕で部活だった。













アハ( ̄ー ̄)



さぼりたい ←










って言うのゎ
冗談.. だょ‥ 汗





ぅン‥ ゎら










ンじゃ寝るょ




おやすみ

ひまわりへ


ありがとう------ショック!




死ぬのゎ
辞めました。
んで、悩みも解除
しましたダウン



ありがとう..

なんか思い出の曲、
一曲なんだけど
それ4分ぐらいの曲なんだ。

一つの曲を
繰り返し流して
9時間ずっと聴いてたガーン



今思うとやばいなガーン







ひまわりのように

頑張るょラブラブ!


ありがとうドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>