今、世の中で起きている出来事をそのまま小説に書いた作家が過去にいたとしよう。絶対に売れないよな。つか、いわゆる荒唐無稽な話。トンデモの世界。


でも、事実は小説より奇なり。全くシャレにならない官邸の手際の悪さ。

官僚に牛耳られて、東電にダマされて何やってんだか状態。


こんなことされて怒るなって方が無理で、でも今までお上に文句言った事ないから

文句の言い方もわからない。こっちも相当情けない。


そしてこの状態がいつまで続くかわからいところがまた、ミソである。

人によっては精神に異常をきたすレベルの話。

外から浴びるだけでなく、食べ物からも入ってくるから内部被ばくも相当なもんである。


すっかりお上と記者クラブの安全デマに騙されている人がほとんどなんて

考えてもみなかった。ま、洗脳されてる本人がそれに気づくハズもなく・・・

とりあえず、洗脳が解けた状態で3.11を迎えられた事だけは自分にとっては

不幸中の幸いってことかな。


これ、どうやって食品の全量検査を徹底させたり、ムダな(無理な)節電でこれ以上犠牲者をふやさないようにすればいいんだろう??

誰か教えてくれ~~~