今色んなことがいっぱいいっぱいで
上手く回っていない。

上手く回っていないのは、
全てつながっていると昨日気が付きました。

多忙を理由にイライラしてしまう私。
パパにも当たってしまって、
夫婦仲はかなり悪い。
4歳お姉ちゃんは赤ちゃん返り?みたいに
ママ〜ママ〜甘えたに。
2歳弟は、何でもイヤ!イヤ!の
イヤイヤ期に。
時間がなく、片付かない家。

仕事は何とかまわせてる。
でも家庭が泣くうさぎ
この三連休色々思うことがあり、
昨晩1人で珈琲飲みながら、
急に今を見つめ直してしまった。





なんか全てがつながってる気がした。
とにかく家を片付けることに。
家を片付けると私のイライラも減り、
パパに八つ当たりすることも減るだろう。
少し余裕が出たら、
子どもたちと、もっともっと向き合えるはず。

変わりたい!
自分が動くのみですねキラキラ