はじめましてリボン
coccoと申します。

ブログをはじめてみました。

とにかく写真をとるのが苦手で、
Instagramより文字で綴るブログが
私にはあってる気がして、
ブログをはじめてみることにしました付けまつげ



ブログを始めた理由は、
暮らしを整えて、
丁寧に生きたいと思ったからです。

よく言われるのが、
私の日常ってすごーい
でもマネできない。
マネしたくない。。。

私は私、
他人は他人と思ってましたが、、、
何かあまりによく言われるので、
急に我に返りました。

○4歳・1歳のママ
○仕事大好き。指導職に昇進した。
○旦那も指導職で多忙。
海外出張で数ヶ月家を空けることも。
○20代で注文住宅を建てた
○子供の知育に興味あり
家庭学習かなり力入れてる
○仕事の合間をぬって
習い事4歳:3個 1歳:1個
などなど。

とにかく欲張りな性格で・・・
今年で35歳
そろそろ丁寧に生きたいと思いました。

まだまだ子育て真っ只中。
仕事もまだまだこれから!

のんびり更新していきます鉛筆
気軽にフォローお願い致しますまじかるクラウン