こんばんわ夜MGCのmaruですえ゛!

前のエントリーでMGCについて紹介させて頂いたので、今回は私maruの自己紹介を少しビックリマーク「そんなんどうでもええわ」って方ビックリマークばんばん無視して下さいもうやだ~


性格はかなりのおせっかい。。。幼少時に父の仕事でブラジルに住む。この時から海外に興味を持ち、高校在学中に韓国、ブラジルに短期留学を経験する。高校卒業後、アメリカの大学に留学し、4年後帰国。海外で、様々なパーティーを経験し、自身も数多くのパーティーを企画。帰国後、数多くの大規模なイベントに携わる中で、「規模はもっと小さくても、自分が体験してきたようなイベントを日本でもしたい!」と一念発起し、MGCの設立を思い立つ。


といった感じです音譜まだまだ経験不足やし、勉強不足やから全然満足は出来ていないのが正直なところやと思いますむっオーガナイザーって偉そうに言ってるけど、実際みんなに助けられてやっと色々出来てる状態やと思いますダウンでも、もともとやらなければ何もないところに、色々な人に助けられながら一から企画して、自分の頭の中で考えてたことが人の笑顔を生む、ほんまに自分は幸せものやと思いますドキドキ


文章書くの苦手なので意味分からん部分が多々あったと思いますが、こんなmaruをどうかよろしくお願いします音譜

それでは