音譜はじめましてビックリマーク兵庫県姫路市でMGCのオーガナイザーを務めさせて頂いておりますmaruと申します!!

ほとんど、というよりほぼみなさんがMGCってなんやねん!?やと思うのでDD

簡単に紹介させて下さいアップ


まず、MGCはMake the Great Collaborationsの頭文字をつなぎ合わせたものです音譜

まあ直訳してしまえば”偉大なコラボレーションをつくれ!!”なんですけど、○×○

といった感じで色々な物を組み合わせることで、まったく違う何かを生み出そうっていうのが

簡単な目的です爆弾


まだまだなんのこっちゃ!?って方が多いと思うので、具体的にMGCが何をしてきたのかを簡単に

書かせて下さいアップ

今まで実際にやったコラボレーションは、DJ×キャンプとDJ×クラブ初心者の二つがあります音譜


まずDJ×キャンプは、キャンプ場でロッジを借りてそこにDJをコラボ爆弾もちろん普通にキャンプ

してバーベキューしてってだけでも楽しいんですけど、そこにDJをコラボさせることによって特別

な空間を演出したいと考えて企画しましたにひひ当日参加して下さった方の中には、実際にターンテーブル

を見るのが初めてだったりする人も多くて、「楽しかった」って言って頂けて、僕自身すごく

楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜


次にDJ×クラブ初心者は、@home laungeというイベント名で、東京で3回開催させて頂き、のべ400名

近い方に参加頂きましたドキドキ「クラブって興味はあるけど、何か怖い」とか「クラブにいってもどうやって

楽しいだらいいのか分からない」って人は結構多いように感じますダウンそんな人でも楽しめるイベント

を作りたいと思い立ち開催に至りましたビックリマーク今後姫路でも開催できればと考えています音譜


簡単に紹介と言いながら長い文章になってしまいましたショック!

これからはどんどんイベントの画像とかのっけていきますね

それでは