こんテーーースーーー(ノ´▽`)ノ
やっとこ新潟やってきました!!!新潟って地元から意外と近いことにびっくらこいた昨日ですが(知らんがなw)まずはグッズ!!!!





実は今回のツアー参戦は今日からなもんで、前乗りの余裕をかまし開演ぐらいに行ったら待ち時間ゼロ!!素晴らしい!!!!






じゃじゃーーーーーん!!!
{820E629D-1922-4856-8469-2E1C5527017B}
まさかの黒髪同化(笑)個人的には不滅黒髪少女的並に黒髪大好きなもんで(はい?)黒髪まではよかったんですけど、よりによって背景と同じとは(笑)でもでも、それでも引けを劣らないニカ玉の存在感がやばい!!!かっけーーーーーーーー!!!!!(結局そうなるww)






あ、もちろんグリーンローラーチャームならぬニカチャームも買いましたよ?でも写メ撮るの忘れてしまった!ま、いっか(笑)





とりあえず今日はスマホ壊さないよーに頑張りまーす!!!
さばらだぁ~