こんテーーースーーー(ノ´▽`)ノ
無事に東京オーラスも終わり、これでKis-My-Journey全日程が終了しました。名古屋初日から本日の東京オーラスまで本当に早かった!!長い長いと言っていた東京もあっという間に終わってしまって、その間にもたくさん追いつけないことがあってどーなることかと(笑)本当にみんな突っ走ってたジャーニーだったなぁ。でもでも、全公演どれを振り返っても本当に素晴らしかった!!!
とりあえず玉ちゃん、超絶カッケーーーんですけど!!やっぱり玉ちゃんは王子様だと再確認(笑)本日の玉ちゃんは終始機嫌も良くて、ウィンク祭りにジャンプしたりとりあえず楽しそうwwで、何よりドーム人口を全滅させるかと思ったのが大喜利。
〝寒そうにしてる彼女を心も体もあたためて下さい〟
玉:寒いんだな、分かった。覚悟しろよ。これから俺は、お前を抱く!!
きゃあああああああああああああああああああああああああо(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆
ちょ!ちょーーー!!!ww
抱いてーーーーーー!!!≧(´▽`)≦爆(←大バカww)
オーラスにぶっこんできた玉ちゃんがヤバイヤバイヤバイヤバイーーー!!ww
いやいや、でもドームの大半の方が同じことを思ったかと(笑)
本当に幸せな時間をありがとうございました。(全力で感謝します)
ちなみにもう一人の自担は寒風摩擦であっためるんだとか!!うん。乾布摩擦ねwwとりあえず良い悪いは別として(え?ww)パネルに漢字書けて良かった良かった(間違えてるけどww)
で、ニカちゃん。今回のドームツアーで何よりも好きなのがニカ千の2人のダンス‼︎なんですけどね。もうそれが見れなくなると思うと本気で泣いた件(・∀・)←隣で玉担爆笑ww
本当に超絶カッコ良かったーーー!!
で!で!本日なかでも萌えたとこ。
キスウマイで蝶ネクタイが上手く留まってなかったらしく、センステせりから
蝶ネクタイを引きちぎるかのようになぐり捨てたニカちゃんが超絶カッケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ぬおおーーーーーーーー!!
いやね、なぐり捨てちゃ、ダメなんだろうけどwwそのお陰でみれた第一ボタンがあいてる姿が色気ダダ漏れすぎて超絶カッケーーーーーの!!!他のみんなは正統派王子だったのにニカだけ俺様系王子に変貌して発狂したのなんのって(・∀・)←かなりの迷惑ww
んもお!大好きです≧(´▽`)≦笑
とりあえずこのカッケー姿がDVDに残ってくれないかと期待してるんですけどダメですかね?(笑)東京オーラスでは宮玉カーに、ペンラ演出で『TOURオツカレサマ』のサプライズやトリプルアンコのGood-bye,Thank you。本当に大好きな曲を聴けて感動した!!何よりニカちゃんの大好きな首ぐるんを生で見れて幸せ!!!素敵な時間をありがとーーー!!!キスマイイェーイ!!!(笑)
ではでは、余韻に浸りたいのは山々ですが明日は仕事なもんで(いきなり現実すぎて大丈夫か?ww)いい加減お風呂入って寝ます。またあとでアップできるかな?
さばらだぁ~



