妄想を垂れ流すブログ | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです。

昨夜DVDを返しに行った帰り、散歩中の犬に発情されました。

何か出てるんでしょうか。


今夜は念入りに身体を洗いたいと思います。


さて、今回は僕が今作ろうとしているバイクを綴っていこうと思います。

まずは
VT250Fストリートファイター



製作途中です。

こちら、もともとダブルクレードルフレームのバイクで

ブレーキがインボードディスクという鋳鉄のディスクで、水冷Vツイン、油圧クラッチで

最高出力35psというなんとも馬鹿げた250ccです。

暴走族のベース車両としても有名ですね。危険運転はやめましょう。

こちらのVTのエンジンのみを使います。



これにフロントフォークをNSR250に換装し



前後ホイールをCB1300かなんか組んでさ



マキシスのハイグリップとか履いちゃってさ


マキシスさん、ステマです。広告費下さい。




この写真はとりあえずTW200のリアタイヤなんですけどね(笑)

キャスター30°でメインフレーム作ってあるので、ストリートファイターかといったら

微妙な線ですが。トレールを80mm位にしたら面白い車両になるかなと・・・

こんなマニアックな事も考えてます。

明日はジャイロXの事でも書こうかなぁ





さて!

本日19:00から!


MaggoGarageBAR 2周年感謝祭

始まります!!!

出だしが大事です!皆さんスタートダッシュですよ!!!




ではまた今夜!

Have a nice day!!!


マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください