MGB マッゴガレージバー | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうもMGけいすけです。

交差点の角でパンくわえた女の子と正面衝突したいと思ってはや20年

僕にぶつかってくるのはハエかカナブンくらいです。



さて、MaggoGarageは来月 11月1日

2周年を迎えます!

ありがたいです!




広告や、宣伝を一切せずに、口コミだけでお客様に愛して頂きました

やはり、広告宣伝無しでは辛いなぁという時期もありました





内装はきっちり作ったものの、外装はただの倉庫で

見た目があやしすぎるという声も多数あり、看板を掲げ、

ドアをフレームスでペイントし、外壁を赤に塗ったり

どうにか自分たちで怪しさを払拭していこうと頑張りました

がしかし

僕が怪しいので、払拭はできませんでした(笑)





BARのスタッフがこんなメッセージボードを準備していました

先祖の祖と書いてあって、しばらく拝みました。

粗品っつったらライターですが、周年の時にしか作らないので

無くなり次第終了となります。ぜひGETして下さい!

タバコを吸わない方も、ビューラー炙ったり、キャンプで使ったり、

釣り糸を切ったり、暖をとったり自由に使っていただけます!

2周年随時スタッフ





穴開きタカヒロ性別:男



NEWハーフ風リサ性別:女


11月1日~7日補助スタッフ



しゃくれ野郎ケイスケ属性:鉄

で、お待ちしております!

音楽有り!ダーツ有り!多分プロシンガーの歌有り!多分プロベーシストのヲナニー有り!

東京のビッグバンドメンバーのトランペット有り!MGけいすけのキモキモダンス多分有り!

穴開きタカヒロの膝ガチガチダンスは多分無し!

是非、友達 家族 恋人 愛人 上司 同僚 部下 誘って来てください!





「いやぁ行った事無いし、知らない人ばっかりだしなぁ」

と躊躇されている方。

今週、ハロウィンウィークは仮装してご来店のお客様にチャージフリーチケットを配布しております!

是非やらかしに来てください(笑)早い時間帯に混みあう事はほとんど無いので

仲良くなりに来てくださいね(笑)

そして周年ではしゃぎましょう(笑)

では!!!

Have a nice day!!!!


マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください