ビッグボーイ チョッパーカスタム | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです。

昨夜、5年ぶりくらいの友人と話をしていたら、帰り際に

「お前も色々変わったけど、変わってる所は昔から変わってねぇな。」

と言われました。

哲学でしょうか。僕そんなに変人じゃないと思います。

さて、グラストラッカーの続きです!




前回の記事で出てきたタンクをフィッティングさせます






下からボルト留めにすることで無駄なステーや

ブラケットが外から見えません。

いちいちですが、大量生産のあのブラケット

いかにも改造車!っていうのがね。好きじゃないんですよ。




次はTKに座ってもらってポジションを決定します

セパハン&ミッドコントロールでやんちゃボーイです。

TKは僕の中学の同級生です。

Tattoo馬鹿です。





シフター側




ブレーキ側



膝とタンクの高さをだいたい合わせてあげると

巡航が楽になります。





チョッパーなのに、めっちゃ攻めてる感が出ます




リンケージは、レバー比を純正に合わせて作ります。

むっちゃ難しいです(笑)

パイロットベアリングをぶち込めば、操作性も向上しますよ!






続きはまた次回!

寒くなってきたので、風邪をひかないように気を付けて過ごしてください!

では!

Have a nice day!!!!


マッゴガレージBAR2周年パーティー

Facebookページではございますが、是非ご覧ください