ボルスト製作編 | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうも、MGけいすけです


男のみなさんパンツはどんなのが好きですか?

女性の皆様はチュッパチャップスでも噛み砕いていて下さい


僕はボクサーが好きなのですが、その中でも王道の



Calvin Klein カルバン・クライン

が大好きです。ステマです。カルバンさん宣伝費下さい(切実)

さてこのボクサーパンツを極限まで履いた事がある人はこの世に何人いるのか

伸びて捨てたとか、飽きて買い替えたとか、プレイで破ったとかそんなん知りませんが

純粋に極限まで履くとどうなるか知ってる人は、同じカルバンユーザーでも少ないんじゃなかろうか

と考えると、夜も8時間しか眠れません。


結果的に言うと、帯だけ残ってあとは爆発します。

爆発はしませんが、消え去ります。

そりゃもうドラゴンボールの世界のように消えます。


そして残ったCalvin Klein...

この際Calvin Kleinの帯のタトゥー入れれば

ノーパンで過ごせるんじゃなかろうかと思った今朝の出来事でした



さて!



先日シート製作を書くと宣言したにも関わらず

シートについて何も書かなかった僕ですが、本日は書きましょう!

こちら!





暗くてあまり見えませんが、シートパンです

サドルシートなんかだとチョッパー界で当り前の存在になっておりますが

僕が今回作りたかったものは、チャリ並みのナロいシートです。

サドルです。サドルを作りたかったのです。

なのでサドルシートを幅詰めしてナローに仕上げて塗装します




シートを作る際は人それぞれやり方がありますが

僕はシートフォームを張ったらサンダーの40番ペーパーディスクで整形していきます





こんな感じに。



もちろんこうなります。もろちんこうなります。

履きつぶしたレッドウイングが可愛そうですが、

作業の為のレッドウイングなので気にしません

まぁ言うてもここからはシート屋さんに出してレザーを張ってもらうので、

もうシートの写真はありませんw

あとは電装系です。




バッドランズってウインカーリレーなんですが、消し忘れが無くなるリレーです

ウインカースイッチもボタン式になりますので、操作性もいいんですよ。画期的です。

これ覚えたら普通のウインカーなんて面倒臭くて発狂しますよ。嘘ですけど。

なにより、グラストラッカーのウインカーリレーがでかすぎて、

収納スペースに困ったからです(笑)






電装類はある程度タンクトンネル内に納めてあります。

バッテリーとスターターリレーとメインヒューズはスイングアーム下。

なので、電装ボックスも無いし、スカチューンよりスカチューンです。

スカスカチューンです。





次は何から書いていこうかな。

Have a nice day!!!