こんな事もやってます | MGC超車庫日誌

MGC超車庫日誌

名古屋中区にあるカスタム屋です。
バイク、車、農機具、何でもやってます。
HPもありますので、MaggoGarageCustoms検索してみて下さい

どうもMGCけいすけです。

僕ですね、もともと四駆屋なんですよ。

HPにも書いてる通り、ディメンションがどうたらとか、コンセプトがどうたらとか

四六時中考えてた程四駆好きなんです。

そうやってカスタムや車両製作をやってると、大会へ招待されたりするんですよね。


まぁ「おい俺のスポッターしやがれこんちくしょー」という具合に、

まぁまぁ素晴らしい招待状が届く訳ですよ。


FBのコメント欄とかにね。


そりゃ快諾しますよ


僕が作ったりした車なわけですから

大会の様子をどうぞ


OCJC C-ROCK 2014

どうでしょう。

まぁまぁくだらないでしょうwww

大金をはたいて製作した車両をぶっ壊しに行くようなもんですwww


でも男なら分かるでしょう。

大きくなっても泥遊びが好きなんですよ。


奥さん


許してくださいな







車両セッティングから始まり





コースのライン取り



ライン指示までやったらコースインです


僕はダッシュですwww

1人力で突っ走ります


2日後筋肉痛です


でも楽しいんです



旦那さんがここまで笑顔になれて、ここまで真剣になれる事があるでしょうか


奥さん方...許してあげてくださいwww