作るっていうのが人それぞれ感覚として違うと思うけど
エンジンは造れない。それはもう莫大な費用がかかるから
エンジンは流用
フレームナンバーも刻印してある所を使用
でもそれだけで世界にひとつのバイクが出来る
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151005/14/mgc-keisuke/31/0c/j/t02200165_0800060013444980354.jpg?caw=800)
Kawasaki 250TR
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151005/14/mgc-keisuke/35/41/j/t02200165_0800060013444980353.jpg?caw=800)
suzuki グラストラッカー ビッグボーイ
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151005/14/mgc-keisuke/35/f6/j/t02200165_0640048013444980352.jpg?caw=800)
suzuki ボルティ
ノーマルで言うと、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151005/14/mgc-keisuke/1a/d3/j/t02200165_0640048013444983651.jpg?caw=800)
250TR
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151005/14/mgc-keisuke/22/54/j/t02200165_0800060013444983653.jpg?caw=800)
グラストラッカー
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20151005/14/mgc-keisuke/59/96/j/t02200165_0640048013444983652.jpg?caw=800)
ボルティ
って感じ
全然違うでしょ。
フレーム加工すると
グラトラとボルティに関しては色々違う
もう色々と
おいおいと車両製作の工程を見せていきますので、飽きずに見て下さいwww