a | Eunt anni more fluentis aquae.

Eunt anni more fluentis aquae.

平凡だからそっとしておいてくれないか。


そうよ飛魚のアーチを
くぐって宝島が見えるころ
何も失わずに同じで
いられると思う?

きっと飛魚のアーチを
くぐって宝島に着いた頃
あなたのお姫様は
誰かと腰を振ってるわ

人は強いものよ
そして儚いもの


さっきからループしてる

強く儚い者たち
ってゆう歌なんだけどね
この歌割と好きなんだけど
結構リアルだなって思う
こっこさん凄いね

そーそーまた
こっこさん聴いてます

ポロメリア聴いてたら
また聴きたくなったの

小さい頃は大嫌いだったけど
大きくなって聴いてみると
歌詞の意味が分かるようになって
だいぶ共感できるようになった

歌詞の中の『私』を『私』に
置き換えたらぶわーってくる

泣きたくなったりした時に
聴くともっとぶわーってくるけど
元気と勇気ももらえる

そんな歌が多いと思うよ
こっこさん!!

あの挙動不審から
こんな歌詞が?って(笑)

騙されたと思って
聴いてみるといいです^^


てか寝るタイミングを逃しました
とりあえず目瞑ってみようかな


んじゃ一応おやすみーン☆