忘れない日 | Eunt anni more fluentis aquae.

Eunt anni more fluentis aquae.

平凡だからそっとしておいてくれないか。

 
久しぶりの東京
久しぶりの1人
 
くそちびりそうだったわ
 
朝バスの隣の人
めちゃいい人でうで毛
笑ってすみませんだった
フィリピンの方でした
 
何かマックの肉くれました
2ピースあるから1本
食べてーってくれた(笑)
 
あとテレビの電源の入れ方
教えてくれました(笑)
ありがとうございます
 
まー良い
 
えりさんの大好きな
海老名サービスエリア
 
が…色々あって
えりさんバスの中で
ずっと眺めてたよ
 
んで新宿つきーの
ふらふらしーの
 
東京駅いきーの
ふらふらしーの
 
時間少しあったから上野
念願の上野動物園(o^o^o)
 
もー今更1人だから
とかいっとれんと!
 
ゴリラの背中見て
何か泣けてきたよ
 
人間共ゴリラの背中
見習え的な
 
とりあえず半分制覇
あとはキリンさん
いるほう行けば上野制覇
 
で、時間ギリギリに
なってきたので新橋
 
さぴさんダンスしてると
凄く格好良い!!
 
てゆかダンスの発表会
なんて限りなく遠い
存在だったので
 
見ることは今まで
なかったんだけど
 
なんちゅーか新鮮でした
 
タップダンスも
初めて見たんだけど
あれは見てもらわないと
なんて説明すればいいか
わからない!!
 
ぶわぶわびびび
って体がなるんだぜ
 
ちびちゃんずも
かわいいーって思うけど
それよりも格好良いの方が
上に来るんだよすげーよ
 
行ってよかったんだよ
 
んで終了後さぴさんに会い
お疲れさまでしたいい感想のべ
お土産もってこんかったのバレ
糞言われました(o^o^o)
 
んで新幹線の時間も
あったんですぐに東京戻り
 
駅弁買ってふらふら
んで新幹線乗り込んで
ぼーってしてたら
 
ブラジル人隣座って
何かいっぱい喋りました
また年齢上に見られた
そしてお茶買ってくれた
ありがとうトニー(笑)
 
んで帰宅
 
 
ぐっちゃーっと
どっばーって書いたから
意味わからんけど
 
何が言いたいかって
 
今日は楽しかったし
 
ダンスの発表会見て
いい思い出が、またできたし
 
久しぶりに充実した
1日を過ごせた
 
そんな感じです
 
Panthera pardus.-NEC_0751.jpg
なんとなくゴリラ