もーにん | Eunt anni more fluentis aquae.

Eunt anni more fluentis aquae.

平凡だからそっとしておいてくれないか。

 
平凡に生き生きと-image.jpg
 
眩しい(^o^;
 
ありがとう先輩
 
にしても気持ち悪い
真っ直ぐ歩いてるつもりなのに
電柱にぶつかりましたなう
 
あと5メートルくらい笑
 
せっかく海まで連れてって
もらったのに何かね…
 
申し訳ない(;_;)
 
もう顔合わせれねー
的な感じになりました
 
ありがとうと
ごめんなさいで
感情がごちゃごちゃだよ
 
帰りの時俺どうすれば
いいの的な事言われたとき
もー駄目だって(笑)
 
困らせてばっかだよね
本当すみません
 
口ばっかやしね
一辺死んでくる(´⌒ω⌒`)
 
とりあえずもう少しで
お家に着くので気合いで
頑張るよ(´Д`)
 
面と向かっては
言えないしこんなとこ
に書いたって読んでないの
わかってるけど
 
先輩いつもありがとう
もう少し自重できる
後輩になるからずっと
仲良しさんでいてね