✾初!訪問美容合同チーム✾思い出(^^) | 愛知県犬山市拠点✾介護美容ぬくもりんご

愛知県犬山市拠点✾介護美容ぬくもりんご

愛知県尾張.名古屋を中心に活動。介護現場での想いから訪問介護美容サービス『ぬくもりんご』START。
ぬくもりを大切に寄り添ったケア♡ご高齢の方、介護されているご家族、スタッフさまの笑顔で心豊かな暮らしを応援します(^^)

訪問美容ケア〈介護美容〉

🍎ぬくもりんご🍎

介護福祉士✕セラピスト

ごしまめぐみです😊


心と体を健康に

いつまでもその方らしく

過ごす日々へ✨


笑顔や元気になる時間を

身近にお届けします😊

訪問専門
愛知県犬山市.小牧市.春日井市
江南市.扶桑町.大口町etc


初✾だっこしゃん&訪問美容合同チーム

合同会社MFSさんのお声掛けにより

合同にて初イベント出店でした😊


写真いただいたので思い出に🥰

4/24 名古屋市障害者スポーツセンター
✾多様な子どもたちとその家族のための

参加型フェスティバル✾


👨‍🦽福祉用具・姿勢保持の救世主★だっこしゃん
・合同会社MFS 細川さん*名古屋市
・快生谷岡ライフ 谷岡さん*三重県鈴鹿市


✄訪問美容師
・訪問美容グループ『ほうもんさん』細川さん*

名古屋市周辺

・デリバリー美容チーム『nico』横井さん*

名古屋市周辺


🤲訪問美容セラピスト
・オハダココロ。佐合さん*一宮市周辺
・ぬくもりんご🍎五島*犬山市周辺

『美容✕福祉✕介護』
これからもっと身近なサービスへ😊

みなさんの日常を応援します📣

心が元気だと身体も元気!
身体が元気だと心も元気!
誰にだって平等に
キレイを楽しみ人と触れ合う時間をニコニコ
いつまでもご自分らしく過ごす日々へハート