plasmagirl??
Amebaでブログを始めよう!



勝利への執念、心は一つ。



plasmagirl??


2013年、夏。明徳義塾対高知学園

2-1で明徳義塾勝利。


本当に、格好良かった

私は、明徳の生徒でもない、ただのファンやけど

本当にうれしかったな~~(*´Д`)


明徳の選手はみんな本当にかっこいい。

去年の夏、初めて甲子園で見たときから大ファン!

今年の夏も甲子園で暴れてほしい!!




あふぅ。


plasmagirl??



chloë grace moretz...♡

あふん、最強に可愛い。なんてこった。

外国人たまんない----



むむ、WEGO行きたいやい。

スピンズ行きたいやい。

れとろちっくな浴衣が欲しいやい。

utataneってところの浴衣がドツボ。ほしい。

止まらない物欲(´_ゝ`)