plasmagirl??
勝利への執念、心は一つ。
2013年、夏。明徳義塾対高知学園
2-1で明徳義塾勝利。
本当に、格好良かった
私は、明徳の生徒でもない、ただのファンやけど
本当にうれしかったな~~(*´Д`)
明徳の選手はみんな本当にかっこいい。
去年の夏、初めて甲子園で見たときから大ファン!
今年の夏も甲子園で暴れてほしい!!
あふぅ。
chloë grace moretz...♡
あふん、最強に可愛い。なんてこった。
外国人たまんない----
むむ、WEGO行きたいやい。
スピンズ行きたいやい。
れとろちっくな浴衣が欲しいやい。
utataneってところの浴衣がドツボ。ほしい。
止まらない物欲(´_ゝ`)

