船中八策 純米超辛口 ひやおろし DAY3 | 而今がわからない下戸のブログ

而今がわからない下戸のブログ

自分の好みさえ迷走中・・・。

先日ぷ~Jr.が愛媛県に行ったときに買ってきたお土産・・・。

 

 

今日はその卵かけVer.を準備してみる・・・。

 

 

ここの「かどや」さんは、愛媛で1度食べたことがあるが、正直あまり・・・。

しかし・・・。

 

 

ちょー美味い!

はっきり言って、いままでこの鯛飯卵かけVer.は美味しいと思ったことがなかった。

しかし、これ美味いです。

冷凍モノですが、今年のお歳暮はコレを使ってみようと思っている。

ただし、もしかしたらお米のおかげかもしんないね。

て、話にもなった。

なので、お米とセットで送ろうと思案中・・・。

 

 

ちなみに、お米は山形県の○○ファームさんの『雪若丸』・・・。

にほんブログ村