前田敦子 AKB 卒業 ウラ話 | 前田敦子 AKB 卒業

前田敦子 AKB 卒業

前田敦子 AKB 卒業のニュースです。AKB48 前田敦子に関する話題で姉,手ぶら 画像,喫煙画像,写真集不器用,引退,画像,前田敦子 ブログなどについて紹介します。

AKB48 クリアファイル 前田敦子 新品
¥1,570
楽天

前田敦子 AKB 卒業のウラ話がいろいろあるんですね。


ソロとして「卒業」でファンにインパクトを与えられるのは
前田敦子と篠田麻里子しかいないんだそうです。


なぜなら、ほかのメンバーで、大島は派生ユニット『Not yet』
柏木は『フレンチ・キス』の主要メンバーで


また、渡辺麻友、小嶋陽菜、高橋みなみも、それぞれ
個人だけで活動しているのでないから、
簡単には卒業という訳にはいかないんだそうですね。


本当は26歳の篠田が卒業候補だったようですが、
「上からマリコ」でセンターを務めることになって
卒業の機会を逸したそうですね。


ところで前田敦子のブログを見ましたが、センバツをテレビで見てたんですね。

「麻里子とテレビの前で応援してます。」と。
選手たちも頑張ってしまいますよね。


★前田敦子のグッズをお探しならこちらから>>>★