前田敦子 AKB 卒業 なぜ | 前田敦子 AKB 卒業

前田敦子 AKB 卒業

前田敦子 AKB 卒業のニュースです。AKB48 前田敦子に関する話題で姉,手ぶら 画像,喫煙画像,写真集不器用,引退,画像,前田敦子 ブログなどについて紹介します。

〔50%引き!〕 《2012年》「デスクトップカレンダー」AKB48・前田敦子《毎月違うショッ...

¥304
楽天


前田敦子が卒業のことブログで書いてましたね。

卒業のなぜ?が少しわかるような気がします。


卒業の様子は動画で配信されてて

大島優子もセンター候補にあがっていますが
ネットでは東大生がどうとか、YouTube,2chとかでも

まだ話題のセンターですね。


AKB48からの卒業を発表した前田敦子は
AKBの一員として香港でライブと握手会を行ったそうですね。

立ち位置はやはりセンターですね。
「会いたかった」「Everyday、カチューシャ」「誰かのために」
を歌い踊ったんですね。

香港空港ロビーでは約500人のファンが待っていたんですが、
前田がロビーに姿は見せなかったそうです。

飛行機内では、起きていたのは20分だけで、
ずっと寝ていたそうですね。

前田は食欲も旺盛で香港に到着して
笑顔で、菓子やのり巻き、ファストフード、飲茶を
ほうばっていたそうですね。元気そうでなによりです。


★前田敦子のグッズをお探しならこちらから>>>★