前からちょっと気になっていたお店。
共栄ビルに行くのも久しぶり。
タワンやボータンには、ユキちゃん目当てでよく通ったものだ。

電話して空き状況を聞くと入れるとのこと。
ピンポンを押して出てきたのは、
もろ南国系の顔立ちが特徴的な舞子さん。

8kはらって120分のオイルコースへ。
中央の一番広い部屋に通された。
お客さん初めてと聞かれ、思わず初めてと返答。失敗したかな?

施術は可もなく不可もなくって感じ。
ただ、最後にやってくれた頭をガシガシやるのは超気持ちよかった。

あまりに良くて寝てしまいましたさ。
寝入りばなに体がビクッて動いて目が覚めた。
嬢も突然、動かれたので目を丸くしてた。

ただ、楽しいことは何もなかった。
際どいコトも何もなかった。
何となく欲求不満で、
はす向かいにあるハッティプへ梯子してしまった。