軍資金の目減りが激しいので、ここらで一勝負。
街角の錬金術士、パチンコ屋へ。

途中、交差点を渡ろうとしたら、歩行者信号が軽く点滅。
それ急げとダッシュ! 段差につまずき派手に転倒!!
しこたま足首をひねって、しばらく悶絶していました。

ガードレールに寄りかかりながら、苦痛に耐えていると、
膝小僧からも流血してる!
最近は小学生でも、こんなとこケガしないってのによぅ……。

テンションは激しくマイナス。
ようやく痛みもピークをさり、足を引きずりながらパチンコへ。
2万マイナス……。なめんなっ!

自己嫌悪で池袋の明日香へ。
ここは18時までに入ると1,000円引きです。
でも18時までに行けるわけもなく60分10Kの料金を払って入店。

本格的なアカスリをしてくれるのがウリで、
小さいながらもちゃんとサウナがあるのが嬉しいです。
しかもサウナに入っている時間はカウントされないのが良心的。

身も心も財布も冷え切ってしまったので、
まずはサウナで体だけでも温めることにします。

15分経過。
嬢が呼びに来ましたが、もうちょっとね、と断ります。
30分経過。
さっきの嬢がまた顔を出しますが、あと少しと断ります。
45分経過。
受付のおばちゃんが、まだ入ってるみたいな顔してのぞきにきたので、
いい加減にしてサウナOUT。嬢に声をかけてアカスリルームIN。

病院の簡易ベッドみたいなアカスリ台に乗り、
粗目のミトンみたいなやつを両手にゴシゴシやられます。
裏表、たっぷり30分間アカをすってもらい最後に洗髪。
洗体ベッドの周りは消しゴムカスみたいなアカだらけでした。

体を拭いてもらい、そのままマッサージルームへ移動。
マッサージも結構、強モミで気持ちいいです。

15分ぐらいしたとこで仰向け&某マッサ。
テンション上がってきたので、起き上がって嬢の丸に手を伸ばす。
なんか違和感。でっかいシコリみたいな感触……。
インテル入ってる? 豊凶ってやつ?

なんかズレたりしたらおっかないのでタッチ中止。
某マッサに集中しときます。
無事、あっち側へ行き、あまった時間はまたマッサージ。
最後に体を流してもらって終了です。

サウナは帰りも無料なので、小一時間入ってやろうかと思ったら、
他のお客さんが来たので早めに切り上げ。
びっこひきながら帰宅しました。