夜中にごめんよ(ノ)・ω・(ヾ)

今日動画あげましたああ
これ携帯から書いてるので動画リンクは
のちほどのちほど(´ω`)

なななななななんと
このはたけがコミュニティー100人
突破ああ⊂二二二( ^ω^)二⊃


200人にむかって頑張ります(*^-^*)!

100人いってもとくに記念となにもないwまず
親フラでたまにしかできんし、、(´゚∀゚`)



コスプレか、、漁師コスプレしようかな←

決めたw100人記念は漁師コスプレにしよう!



みんなだからみてねww
よし字だけじゃ味気ないのでうちらの
学校風景ヽ(´゚∀゚`)ノ
はたけのドキドキチャーシューメン24時-101111_1252~010001.jpg

これは購買のブドウ蒟蒻というジュースです!

これをあけてファンタいれて飲んでますwww
うまいよ!!GJヽ(*゚ω゚*)ノ

みんなもやってみなよw

最後にいつのかわからないけど

はたけのドキドキチャーシューメン24時-101107_1213~010001.jpg

服はすごくすき!お洒落になりたいです

てなわけど新しい動画よろしくね(ノ)・ω・(ヾ)