久しぶり!(^O^)/

毎日ブログかいてますね!!←←←
っち、、、



毎日かくほどリア充じゃねんだよおおおおおおおおお




でも今日は撮影ヽ(゜▽、゜)ノしてきましたよおおおおお!!
寒かった、、もう凍え死ぬとオモタ
$はたけのドキドキチャーシューメン24時

こんなにつもってきたのよ
馬鹿げてるでしょ?ちなみにいま2時半くらい
テンションきもいわ

まあまあいい動画撮れた気がします!!(`・ω・´)キリッ
そのあとはえったん氏とケンタッキー!!
食べたくなるなるケンタッキー!!!!!!!!!

$はたけのドキドキチャーシューメン24時
クリスピーの量えげつないwwwwwwwww
おいしかったなああははっはっは

私はクリスマスまでにリア充になれなそうなのでケンタッキーで
クリスピー5個買うのが目標ですヽ( )`ε´( )ノほほいのほい

じゃあ新作うpお楽しみにね!

さよならーめん☆