ななな、、、デイリー63位でした(・∀・)にひひ
ランキング入らないとマジでおもってたので感動、、、

これも見てくれたみなさん、宣伝してくれた人、コメントくれたひと
のおかげです(。・ε・。)

これからもいい動画ができたらいいなあと思います!



$はたけのドキドキチャーシューメン24時

生放送してないですねえ、、、←
とにかく100人コミュいきたいなああああああ
むりかなむりかなむりかな←

あと!コメントがなんかアメブロ登録してるひとしかコメント
できないようになってたみたいで!
みんなコメントできるようにしました(*^o^*)
しかたねえなコメントしてやるよっておかたは、
ぜひコメントくだしあ!

とにかくいえることは、このブログがつかいずらい。以上



追記:いまんとこ毎日ブログかいてる自分つええええええ。