マネキン・Galoo!・キラキラウォーカーはもう全然稼げくなった | カリスマ経済ブロガー検索エンジン1位

カリスマ経済ブロガー検索エンジン1位

カリスマ経済ブロガーで検索エンジン
不動の1位亜美のBlog

こんばんはカリスマブロガー修行中のamiです。
『パワーストーン専門店』stone netAも応援し
てますので、どうぞ宜しくです。(*^_^*)

以前は、このマネキンやGaloo!やキラキラ
ウォーカーは、携帯ポイントサイトとして
業界一優良でした。

しかし、今はどうでしょう?やたら友達紹
介や月額300円や500円はなまた1000円のサ
イトに登録しないとポイントが殆どもらえ
なくなりました。

これはどう言う事か?換金額は大体5000円
ないし、15000円ですよ、それなのにその換
金ポイントを貯める為に月額有料サイトに
登録していたのでは、やらない方がマシで
す。

私は、自分もそうですが例え少額でも毎日
無料でコツコツ貯められ、確実に換金でき
るサイトを紹介したいと思い、このBlogを
始めました。

ですが、今やこの3サイトは15000円の換金
をする為に3倍強もお金を掛けて月額有料サ
イトに登録しなければならなくなりました。

ハッキリ言いましょう。もうこの3サイトは
限りなく換金できないサイトに成り下がりま
した。

他にも小銭ですがコツコツと稼げる方法は、
沢山あります。今後はそのサイト等でコツ
コツ稼いで行きましょう。