かなりのネタバレを含むので注意願いますm(__)m
一昨日、HR6のキークエを終わらせて出てきた緊急はジエンの討伐。
村の討伐クエは10分針でクリア出来ていたので、正直なめてかかりました(^^ゞ(汗)
ソロで挑んだので大樽Gを調合分まで持ち込み、大砲もバリスタも撃龍槍も全部当てて、決戦ステージに進んだのに、気が付いたら船の耐久値は5%(笑)
あと一発でも入ったら終わる!(汗)と思っていると「残り5分です」と……。
ドラも拘束バリスタも必死に使いまくり、なんとか討伐出来たのは残り3分でした(゚□゚|||)
オトモいなかったら終わってたよ><
そして遂に最終クエが出たのですが、続きはまた次回ということで><(汗)
一昨日、HR6のキークエを終わらせて出てきた緊急はジエンの討伐。
村の討伐クエは10分針でクリア出来ていたので、正直なめてかかりました(^^ゞ(汗)
ソロで挑んだので大樽Gを調合分まで持ち込み、大砲もバリスタも撃龍槍も全部当てて、決戦ステージに進んだのに、気が付いたら船の耐久値は5%(笑)
あと一発でも入ったら終わる!(汗)と思っていると「残り5分です」と……。
ドラも拘束バリスタも必死に使いまくり、なんとか討伐出来たのは残り3分でした(゚□゚|||)
オトモいなかったら終わってたよ><
そして遂に最終クエが出たのですが、続きはまた次回ということで><(汗)