最後が12年前だと…ほぉ | 誰だよコイツ、マイペース人間ですよ!

最後が12年前だと…ほぉ


アメブロで出会ってからいまだに繋がりのあるフォロワーさんが久しぶりアメブロ見てるって聞いて便乗したやつです。


お久しぶりです。
見てる人おらんだろうけど🫠

12年前が最後と聞いてしかも干支一周したってよ!

びっくりだね!!


12年前より大人になったと思いたい笑
というかもうおばさんなってもうたけど😂

ほそぼそとオタクはやってます!

そこかわらない!


乙女ゲームも変わらず愛してやまないよ!
そこも変わらない!
けどやる時間と気力は継続しなくなりました!
12年前の情熱どこいったかな〜〜

忘れてもうた〜〜


そんな感じでマイペースに息してます笑

最近やったゲームは龍が如く7でした。

感動したよね。泣いたよね。

若好きだよ。断じで声優だけで言ってるんじゃないからね。若好きだよ←

8が出てるけどまだ買えてない。

その前にときメモGS1〜3がSwitchででたから発狂しててそれどころではない。


瀕死してる昇天

絶望からの死者蘇生してるよオエー


そしてペルソナ3も移植してて絶滅危惧種になりそう私の存在が。

誰も得しないやつね。知ってた。


ふとん1ふとん2ふとん3スャ


既に2月ですが、1月から2月入って何回か死者蘇生してるからまだまだ生きれるのでこれからもオタク楽しんでいこうと思います!

気が向けばまた書くかもしれません。

忘れた頃に魂が抜ける


それではまた書く日まで〜〜(^o^)