実家のあった場所に洒落たコーヒーショップ | オトコ時々おんな

 

 

実家だった場所に・・・

 

 

 

 

個人商店が成り立たなくなった地方の町に新しい息吹

巨大なスーパーセンター <トライアル>や

すぐ隣町に市内3つ目のイオンモール白岳ができた

きな臭い工場街だったのに

あまりの変わりようにびっくり

田舎町の割には都会的なエッセンスをどん欲に吸収したがる町<SASEBO>

一年前、駅前にオープンしたコメダ珈琲店とがっぷり四つ

果たして軍配は?

 

 

故郷を捨てたわけじゃないのに皮肉よねえ

共に明治生まれの夫婦喧嘩が趣味?の亡き2人 今頃はあの世でも

レストランとしてのメニューも充実

今住む福生よりましだわ

眺めの良い起伏のある街に住みたい

星乃珈琲店 佐世保大和店 

0956(37)6779

 

 

 

 

 

 

◇3年前の記事をリメイクしました