オネエの京都修学旅行 | オトコ時々おんな

 

 

めったに乗ることがない新幹線にドキドキ

だって九州・アジア行きは飛行機ばっかりだし

関西へ行くのも40年ぶりよ

米原付近は雪景色

 

 

竹林の小径

2泊3日の京都の

大人の修学旅行

絵になるカップルだわね

日本人は短足モンゴル系ばかり、やだわ

顔はいいんだけどね

 

 

オネエたちは口を揃えて言う

お寺見て、どーすんのよ

40年もたてば心変わりすると思ったら、そのまんま

あんたら徹底して煩悩焼き払わなきゃだめね

 

外国人男性のお尻ってカッコいいわね

ぷりっと上向いてて あの濃い顔髭がいいのよ

あたしは東南アの色浅黒い男が好きよ、やっぱり

あんたはアジア専門だからね

でも、ふられてばかりなんでしょ

良く生きて来れたわねオトコなしで ここまで

 

話題はそればっかり

お気楽な平和ボケもいいとこね

 

 

どちらから?

ジャーマニー!?ベリーナイス!

この寒いのに半袖よ、あーた

肉厚の体でぎゅっと抱きしめて欲しいわね後ろから

正面から顔見ると恐ろしいから

美味しそう

あたし達、絶滅危惧種の人喰い人種?

 

 

若いっていいわね

キラキラ輝いてるわ

私たちもあんな日があったのよ

明日はいらない 男がそばにいれば、ってね

まるで演歌のセリフね