垢抜けした野球解説者 | オトコ時々おんな

現役を引退し

BS放送の野球解説の第一線で活躍する

黒木知宏氏

スーツの着こなしが洗練されている

 

オーセンテイックな良質なスーツを

さりげなく着こなしている

野球選手は下半身がっしり型で尻や太ももが太いので

これは絶対オーダーメイド

宮崎出身の男って素敵ねえ

 

野球音痴だけれど

何となく意味が伝わってくる

こんな逸材はめったに出ないわよ

球界では百年に一度のナイスガイ

2丁目の世界だったらモテモテ引っ張りだこよ

片足でも突っ込んでほしいところだわ

オネエにモテル男は女にもモテるという図式が成り立つ

その反対もね(オネエに嫌われると・・・)

 

 

 

 

 

野球選手が引退すると

誰もが激太りし見る影もない男が多い

若い頃はあんなにいい男だったのに落胆するばかり

体重制限を試み自覚している男は違う

燦然と光り輝いているわ