やったぁー!! | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

いつものアルプス席に

やって来ましたぁー拍手

今日もいいお天気の甲子園おねがい





タイガースの選手も出て来ましたぁーおねがい



この日は

佐藤輝明選手と伊藤将司投手の

久しぶりの一軍復帰戦拍手






ムードメーカーのミエセス選手もいますねウインク












セ・パ交流戦は

普段対戦出来ないチームや選手が見れて

めちゃくちゃ楽しみですOK




トラッキー・キー太・ラッキーも

今日も元気に踊ってます(笑)




今日のスターティングメンバー発表拍手

先発伊藤将司投手

5番・佐藤輝明選手もメンバー入りウインク




TigersGirlsのみなさん

今日も華麗に応援ニコニコ




今日も甲子園球場は超満員キラキラ

大声出して元気に応援📣

絶対勝つぞタイガース筋肉



この日は先制点を阪神が取り

打線爆発して

周りの阪神ファンとハイタッチして

めちゃくちゃ盛り上がりドキドキ



周りの阪神ファンとすぐに仲良くなって

一緒にがっかりしたり

バク盛り上がりして喜んだり

この雰囲気がめちゃくちゃ楽しいドキドキ



打線爆発して

結果5対1で勝利!

久しぶりの勝利に喜び大爆発(笑)











今日の御立ち台には

伊藤将司・前川右京・近本光司選手拍手



今日の勝利は

阪神ファンも嬉しいと思いますが

僕たち選手の方がもっと嬉しいです



この近本選手の言葉にうるっときた笑い泣き

これからも毎日戦ってる選手たちに

全力で応援しようと改めて思った

やっぱり野球ってええなぁー

タイガース最高ラブ