真っ赤なお花の名前は⁉ | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

今年も咲き始めましたぁー

真っ赤なブラシノキおねがい





真っ赤な不思議な形のお花びっくり






花言葉は恋の炎 恋の火 気取る心 はかない恋






水筒を洗うブラシのような形のお花おねがい







今年も綺麗に咲き始めましたぁ〜拍手















青空に映える真っ赤なお花ラブ









この時期にしか見れない不思議なお花

今年も見れて超LUCKYドキドキ