伝統の一戦 | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

阪神電車 甲子園駅

この駅に来たと言う事は!?



はい!

甲子園球場にやって来ましたぁー拍手

お馴染みの風景です(笑)



あと30分もすれば

この辺りもタイガースユニを着た

虎ファンで長蛇の列(笑)

















この日は伝統の一戦

阪神対巨人戦拍手





甲子園100周年の演出がいろんな所におねがい






























この日から開催されている

有名店揃いのからあげフェスニコニコ













お天気が気になる甲子園チュー






さっそく中に入りまーすおねがい