初焼き鳥ぃ〜美味しかった | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

この日は!?


地区の同僚たちと呑み会


悲しいかなガーン


メンバーは男子社員ばかりアセアセ


女子社員の同僚が欲しい〜(笑)



前回の呑み会の集まりと同じ


熱帯魚が泳ぐ水槽の前に集合ニコニコ





この日はこちらで呑み食べ放題下差し下差し




私にとっては初めての鳥貴族(笑)

焼き鳥を食べるのも久しぶり



普段、週一回のWEB会議で顔を合わしますが

ゆっくり話す機会がない同僚たちと

わいわい初めて話しが出来たぁ口笛

結局、仕事の情報共有(笑)

お腹いっぱい食べて呑んで


みんなそれぞれいろいろあって

毎日大変だけど

明日からもがんばろ筋肉