大人気コラボ電車〜 | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

ここでも大人気下差し下差し

阪急電車のちいかわ号ラブ

阪急電車は毎回ラッピング電車が見れるんだけど

今回のちいかわ電車は

過去1番の大人気拍手



大阪梅田駅に到着すると!?

スマホ片手にみんなの撮影会が始まるよ〜おねがい

あっという間に電車がいっちゃうので

慌ててスマホでパシャリカメラハッ



京都線のうさぎ号ラブ





うさぎ車掌さんもお仕事中おねがい












京都の八ツ橋をもぐもぐニコニコ



いなり寿司片手に

伏見稲荷大社の鳥居をくぐるちいかわ達ラブ





こちらは宝塚線のちいかわ号おねがい





ちいかわ車掌さんもしっかりお仕事ラブ










かわいいラッピングは!?

大阪梅田やたこ焼き

伊丹空港にいるサングラスうさぎ〜(笑)





箕面の滝や宝塚歌劇団のちいかわおねがい





神戸線のハチワレ号ラブ




ハチワレも可愛すぎるラブ




神戸南京町や海の街神戸のデザインおねがい







乗降客がたくさんおられる中

慌ただしくパシャパシャカメラハッと撮影

次々にラッピング電車が見れて

最高に可愛すぎたぁードキドキドキドキドキドキ